ようこそ ゲストさま

お問い合わせ

お問い合わせに関する注意事項
ご連絡先はお間違えのないようにご入力ください。
弊社にてエラーメール(お客様にメールが届いたかの有無)は確認出来かねます。
受信設定にて当店メールアドレス【t.ryouto@5106-kodomocloth.jp】の登録をお願いいたします。
土・日・祝・年末年始・夏季休暇期間は、翌営業日以降のご対応となります。予めご了承ください。
個人情報の取り扱いについて
お問い合わせをいただきました内容は、弊社 プライバシーポリシー に基づき適切にお取り扱いさせていただきます。
* は必須項目です
【1】【2】商品同封の≪返品・不良品に関するご案内≫の 返品可能条件 に当てはまる必要がございます。
【2】商品のお届けから「 14日以内 」にこちらの
お問い合わせフォームより、ご希望対応(返品または交換)、不良内容の記載をお願いします。
恐れ入りますが、商品状態がわかる写真を、こちらの問い合わせフォームへ連絡後、(t.ryouto@5106-kodomocloth.jp)へ、氏名の記載、写真の添付をお願いいたします。
※ラッピングを含め、 ご注文者様本人のお問い合わせに限り 、返品可能条件を満たしていれば返品が可能です。
※商品のお届けから「 15日以降 」にご連絡をいただきましても、ご対応が出来かねます。
【3】実店舗在庫のご購入につきましては直接 店舗 へご連絡をお願いいたします。
【4】ご注文確定メール後のご注文内容のご変更は出来かねます。
【5】アプリ・会員システムのお問い合わせは、会員No.が必要です。アプリをお持ちの場合は、アプリの会員証バーコード画面に表示の「会員No.」を併せてご連絡いただきますようお願いいたします。

(確認用)
『~@ezweb.ne.jp』『~@au.com』及び『~@hotmail.com』『~@hotmail.co.jp』のメールアドレスをご利用のお客様に、当店から送信されたメールが届かないというケースが発生しています。
受信設定にて【t.ryouto@5106-kodomocloth.jp】の登録をお願いいたします。